負けた・・・。

いや、ホント、タッグマッチとか辞めて欲しい・・・(号泣)
もうね、ホント・・・1ゲーム目に一番かわいい子とペアになった時は嬉しいやら緊張やらで意味わかんなくなりましたよ。意味わかんなすぎて『スコア55』とかいうゴジラ松井も引くくらいの点数出しちまったわけで。。。その女の子も『大丈夫だよ。』とか言ってたけど、内心『はぁ〜、なんでこんなダメダメなやつとペアになったんだろう・・・。クジ運悪りぃぃ。』とか思っていたと思う(いや、すごい性格良い人だからそれは無いかな〜。)。いや、ほんとごめんなさい。さらに痛いのが、その、ペアの子がけっこう上手くて素に100越えてて、僕が足を引っ張らなかったら普通に勝てたかもしれない試合だったっていうのが、いたたまれない。

あと、その後の2ゲーム目や3ゲーム目にペアを変えたら普通に僕も調子出てきて140越えとかしてたのも悔やまれる。なんで1ゲーム目にそれが出来なかったんだろうか・・・。